苛々

まいこ のこと。
バイト のこと。
家庭 のこと。
勉強 のこと。
人間関係 のこと。
自由な時間 のこと。


最近 苛々 が 最大限にまで達してる。
まず 怒るってことはないけど
苛々してるときに こちらの気分も察しないで
しつこい奴 キレソウになるわ。
とか言う前に キレテますが・・・


バイトであんなことがあってから
どうも 調子がおかしい。
いいことがないっていうか
嫌なことが続くんだよね。


まいことも ちょっと微妙かな。
そろそろって感じかもね。
後回しにされてる気がしてならないし。


家庭のことに関しては
『僕にとっては』の解釈だから 別にいい人はいいと思うけど
僕は 家族に いちいち 関わりをもつことを好まない。
話しかけられたりとか あんまりいい気分がしないしね。
1人でいたいときが多いっていうか・・・
例えば 紅白は 毎年 家族一緒にみます とか・・・・・
僕にとっては ありえない行為。
それを聞くだけでも 嫌なのに
まして自分がするとか もっての外だし。
家族で ・・・ とか もう 腹立たしいかな。


勉強・・・
こんな生活が続いて うまくいくはずがない。
それでも まだうまくいってる方かな。
学校は好きだし 家にいるよりは数倍マシ。
友達もいるしね。


人間関係は 論外な方が多いこと。
僕は このことについては
何年も思っていることなんだけど
『電話』について の常識。


法外な時間にかけてくる馬鹿は もっての外。
こちらが 用事があって電話をかけているにも関わらず
その時間に取れないのは 個人の都合もあるので
致し方ないにしても 着信履歴として残っていながら
何の連絡も寄越さない馬鹿は はっきりいって
僕にとって 信用できる友達にはなりえないから。


いずれ それまでの関係になるので 
早いうちに こちらから 疎遠になるね。
連絡を寄越さない馬鹿の中には


用があるのはそっちだから そちらから再度かけなおせばいい


とかいってる奴がいるから 信じられんわ。
『親しき仲にも礼儀あり』だと思うから。
それとも かけなおすとすれば
相手を選ぶつもりなのかな。


電話代が勿体無い


直接 いってくる奴は まずいないと思うけど
こんな奴がいるとすれば 話にもならないから
僕の方からも近づかないから 僕に近づかないでほしいね。
あとで 嫌な思いするの嫌だから。 


あと このパソコン 3日前くらいから
デスクトップに 意味不明な
広告のホームページが勝手に 不定期に出現する。
ほんとにウザイから。
あんまりイラついたんで 壊れない程度に投げてやったわ。


なんかいいことないかな。