近況

大学や仕事、プライベートと
11月は生きてきて、いろいろろ初めての経験が多くて
更新をする気にならなかった。


約1ヶ月ぶりだね。
この1ヶ月、人生はじめて体験したこと、
思ったこと、感じたことが多すぎて説明つかないな。


2週間に2、3回は大学に泊まるほど忙しいかと思えば
バイトだったり、友達とボウリングいくとか、彼女と遊んだりとか
3つ揃って更新する気にならなかったんだと思う。


一言でまとめるには簡単すぎるけど
この1ヶ月で学んだのは『人付き合い』について学んだね。
忙しくなるとどうしても付き合い方が疎遠になる。
でも、会う機会が少ないからこそ
そんな会う機会に恵まれるたびに、その人の重要性がわかった。
これは、1人の話じゃなくて、11月があったからこそ
今の『付き合い』ができる人もいる。


今は、多分、最高に幸せかも。
落ちるのが怖いから、あんまり浮かれないようにしてるけどね。
こういう期間は何をやってもうまくいくからさ。