悩み

悩むことが多くなってきた。
日常生活がうまくいってない。
どうやら僕は男友達からよく思われない性格をしているらしい。
まえまえから思ってたことなんだけどね。
飽きやすい性格がよくないのかな。


その分、女の子とはうまくいくらしい。
僕から話をしたり、関わろうとしないから
出逢いは 極端 少ないんだけどさ。
軽いやつって思われたくないからね。


女の子に関しても 飽きやすい方だと思ってる。
こんなこと書くどころか言ったこともないけどね。


僕の好きなタイプは
『自分(僕)の事を現時点で好きなのかわからない子』


好きだといわれたら 少し 距離をおく自分がいる。
自分でいうのもなんだけど最悪タイプだね。
悪くいえば『好きにさせてる』のかな・・・


昔の彼女に逆パターンの子がいた・・・
告白されて振られるまで1ヶ月・・・


その子の元カレに聞いた話だけど
『自分に興味のない人が好きなんだよ、あいつ』
だってさ。


僕が好きになった時点で 終わり。


そのおかげ、その性というべきかな。
『好きだってのを表に出さなくなった』ね。
クールっていわれるのも少しわかる気がする。