au

最近 すごいね。
7月に始めて au から docomo
転向したんだけど また au に心変わりしそうかな。
機能面では docomo だと思うんだけど
値段とか 客に対する安心感をみてくと
僕にとっては au が魅力的なんだよね。
そもそも docomo にしたのは
機能面で au にはなかったものがあったことだけ。
最近 docomo の値段に 少し 戸惑いを感じることもある。
au の学割を 変える前に使ってたこともあったからかな。


8月から また 新たに値段改正。
そして 今回 年割り面などで 更に改正。


今の 携帯産業にはいいのかもしれないね。
皆 思うことだと思うけど
各携帯会社が しのぎを削ってくれれば
それぞれの単価が安くなったり 
客に対する接客も 絶対 考えなければならなくなるから。
次の携帯は どこにするかな・・・
来年も悩むと思うけど 楽しみだね。