予定

7月後半から昨日まででも
ほとんど 1日あいてる日はなかったけど
夏休み後半(9月半ばまで)も このスタンスでいきたいかな。
1日 暇って日を作りたくない。
なんか無駄な1日を過ごした感じがするしね。
暇なら『勉強』すればって思うかもしれないけど
実際 思っても行動に移せないから 『勉強』嫌いなんだろうね。
大半の人は そうだと思うけどな。


実質 バイトの合間の日に
友達との遊び や 車校を入れてたからかな。
こんなけ 忙しく感じるのは・・・


今月末までは そうはいかないけど
来月からは そこそこの生活ができそうだね。
とりあえず 給料日までは 節約かな。
髪も切りたいし 服も買いたい 
コンタクトも買わないといけないし・・・
結構 働いても その分使っちゃうんだろうね。