自給

研修期間ってきいてるけど
未だに いつまで研修期間なのかよくわかんない。
もちろん 計算は最低に見積もって計算してるけど
休憩の時間(15分) や そういった点で
予想が異なると 給料に 結構違いがでてくる。


いつも 16:30〜0:00までで 
実働7時間(休憩 計30分)だから
自給が 研修期間で 1000円(土日100円UP)としても
今月は 18日入ったから 


7(時間)×18(日)×1000(円)=126000円


内5日が 土日だから 


100(円)×7(時間)×5(日)=3500円


最低に 見積もって 【129500円】 かな。


先輩の話によると 研修ってのは
口だけで 実際はないとかきいたんだけど どうなのかな・・・
もし そうだとしたら 


100(円)×7(時間)×18(日)=12600円


を 【129500円】に加算して【142100円】になるよね。


さらに 休憩分を 加算できた場合(自給1000円として)・・・


1000(円)×0.5(時間)×18(日)=9000円


で 研修期間ありでも 
【129500円】に加算して【138500円】・・・


なしなら なんと


1100(円)×0.5(時間)×18(日)=9900円


で 【142100円】に加算して【152000円】になる!


最後のであることに期待したいね・・・
結果がどうでるか・・・楽しみの反面ちょっと怖いかな。