悲哀

仕事をしてるときは いい。
でも 1人になると 寂しい。
起きてたって楽しいことなんてないから。
外にでれば お金がかかるし
かけて 一瞬限りの 暇や寂しさを紛らわしても
結局 無駄な1日を過ごした気になるだけ。


今月は まいこと遊ぶためにあけたはずだった 6日と10日
自分の都合であけた 5日と13、14日以外は全てバイト。
『はずだった』っていうだけのことあって
この計画は 2人で話合った結果 なしになったから
6日と10日が 空いた1日になる(ワケは28日分参照)


6日は僕の地元の花火 10日はあの子の地元の花火大会の予定だったんだよね。
よりにもよって 花火なんてな。
家からみえるなんて 最悪だよ。


この花火の日に 外にでれば 
毎年 浴衣着た女性をよくみかける。
こんな日に 僕は外になんかでたくないから。
仕事(派遣)も入れたくない・・・


まして あの子の地元の花火なんて もっと辛い・・・


『まいこと始めて デートらしいデートをした場所』


この日が 僕にとって 一番辛い日になると思う。
寝てるしかない 寝てて気づいたら
次の日に なってないかな・・・・・
大学に入って 今が一番 苦しい。