給料日

多分 29日だと思ってる。
7月の22日に入った僕としては
20日締めのため7月分の給料はなかったからな。
うーん・・・あと 3日もあるね・・・
なんとか残り 4000円でやってかないとヤバイ感じ。


今月は 全て 派遣の給料で
やりくりしてきた ためか
必要なぶんだけ働いて 使ってたから
増えることはなかったんだよね。




今月の収支を計算してみた。




派遣による収入

1 日 ・・・ 5800円
6 日 ・・・ 5800円
22日 ・・・ 7900円

7月繰越残金も含めて 3万くらいはあったかな。


遊びなどによる支出(約)

5 日 ・・・ 5000円
15日 ・・・ 5000円
21日 ・・・ 7000円
23日 ・・・ 8000円

その他飲食等 ・・・ 未知


仕事に行く前の飲食物は欠かしてないから
1日200円としても18日で4000円くらい使ってるのかな。


収支のバランスもぎりぎりだよ。