腰痛

パチ屋にはつきものか・・・
腰が 痛くなってきた。
最初はなんともなかったんだけど
中途半端に4〜5箱出されると
時間がないときは 手で運ぶんだけど
数重ねると 相当 腰にくる。
腰の負担を減らそうと 
膝を使えば 今度は膝もね。


そういえば 思ったんだけど
かち盛りする奴って 店員からすると
めっちゃうざい。
かち盛るからには こぼして
数枚(数発)減っても文句いうなよな。
まあ 文句はいわれたことないけど
あと稀な場合を除いて 数発数枚で
景品数かわんないからさ・・・
うざい客 と 愛想のいい常連は
ほんと すぐ覚えられるんだよね。


パチ屋にいく人は 覚えといた方がいいよ。
こういう客は いい意味でも悪い意味でも覚えられるから。
インカム使って 冷ややかな会話の対象にされるだけだよ。