30


初当たり 30回。
北斗で初当たり30回を超えるような台は
僕の中で 設定⑥であることが ほとんど。
小役の落ち方 高確率スタート 移行率(入り方)を見ても
設定⑥に申し分なかった気がするし 
今まで うってきた⑥の中でも 終日で 
最高はまりが700回転を超えなかったことはなかった。


そんな台が今日の僕の台だったんだけど・・・
今日は 朝10時から うち始めて 2000円でかかった。
しかし 相変わらず 連しない・・・
今日のは 特に 酷かった・・・過去 1番 酷かったかも。
最初は もしや 『ストック飛ばし』かとも疑ったけど
終日 変わらなかったから それはないと思うし
最高10連で(画像の通り)BB数は93回と
初当たり30回に対して 少なすぎる結果に・・・凹む。
BB数は平均4回と言われているけど 
今日の僕は 平均3回という 引き弱すぎた。
北斗揃いも3回あったにも関わらず 5連以上したのは1回のみ。
北斗レインボー2連・・・今日もやったよ・・・


平均が4連だから 初当たり30回ひいてると BB数も30回違う。
それを枚数にすると どれだけ 響いてくるかが分かる。
1BB130枚としても 単純に 3900枚・・・
その店は 5.5枚交換だから 7万くらい 変わってくるよ。


結果 3500枚くらい出たのかな(しっかり見てない)
6万くらい勝ったけど もうちょっと連して欲しい・・・