復活


風邪が だいぶ よくなってきた。
風邪っていっても 咳が止まらないのが
ここ2週間 ずっと 続いてたから 
その咳が ようやく 治まってきたってとこ。
完全復活までとは まだまだ いかないけど
これで 大好きな歌が歌えるようにはなるかな。


もう1つ 復活したことが・・・
昨日まで 平均連荘が3連以下だったけど
今日 行ったホールで ようやく 連した!
連すれば勝てる北斗だから 今日も勝ったんだけど
順当に 北斗揃い赤オーラで 13連してくれたし
7揃い白オーラで8連してくれたのは 大きかった。
夜勤があったために 帰らなくてはならず
時間は いつもより短くなったけど 
15時頃〜18時くらいまでで 2万勝ち!!


北斗の拳SE導入まで あと4日・・・