短期


短期決戦。
5時間くらい いたんだけど
僕にとっては 結構 遅く行って 早く切り上げた感じ。
今日は 21時には やめて 家に帰ってた。


昨日の疲れからか 寝すぎで 起きたら すでに 15時。
メールで北斗のイベントをやってる店を探したんだけど なくて
結局 家から1番近い 水曜日にも行った店に・・・


メールには 番長のイベントと書かれていたんだけど
文末に 北斗にも ⑥ 必ず あります!!とあったため
そのような台を探すも 稼働率が あんまり よくなくて
初当たりのない台の方が 全体的に 多かった。
また 出してる人は 基本的に 台移動をしていないらしく
初当たり確率を見ても ⑥ ではないように感じた。


そういった理由から ⑥は まだ 
発掘されてないと判断した僕は
旧北斗は20台しかないため 
手当たりしだい 回してみることに。


2台目で やたら 小役の落ちる台を見つけ ぶん回すも
なかなか 高確率モードから上にいかない・・・
行ったりきたりで ようやく 入るも ショボ連・・・
これを 3回くらい繰り返し 
追加投資が 昨日の如くかさみ 30K。
⑥らしい挙動を見せてはいたものの このままでは 
昨日の二の舞になると思い データ的にも
ハイエナはされないと判断し 移動。


3台目の台は データを見る限り 大連荘が多く
平均連荘が5回の初当たりで脅威の8連という引き強の台。
そんな台だといっても 僕が座ったからといって
同じように連荘してくれるとは 限らないんだけど
結局 この脅威を僕も引継ぎ 初当たり10回に対して
総BB数76回 平均連荘7.6回を叩き出せたおかげで
トータル収支も取り返し プラス15K勝ちに・・・


いつもやってる設定発表の時間の22時まで居なかったから 
その台の設定は分かんなかったけど(④⑤⑥台しか発表されない)
たぶん ⑥は2台目の台だったんじゃないかと勝手に思ってる。
僕がいる間 放置した2台目にうった台は ずっと 空き台だったし
実際のところ 真相は 闇の中かな??発表されてなければ・・・