宿泊


レポート課題のため 大学のゼミ室で徹夜作業。
これを書いてる 23日15時現在も 大学のゼミ室にいます。
昨日は(22日) 昼の12時に家を出たんだけど
最初から泊まるつもりで学校に来たため 
大学近くのパチ屋で22時くらいまで行ってきた。


その日は 雑誌イベント『伝承ホール列伝』をやってて
旧北斗とSEを合わせた92台中69台に④⑤⑥という内容。
ほとんど④だろって いつもなら思うんだけど
昼過ぎについて 台のデータを見た感じ 
⑤⑥の割合も 結構 22日は 高そうだったかな。
時間も中途半端なため 空き台にも あまりいい台がなく
最終的にうった台の左隣りの推定④の台でスタート。
割かし 小役率もよく コンスタントに 入り
5Kで1000枚近くまで 出玉をのばした頃 
例の隣りの推定⑥の台が空き 移動・・・
今 思うと よく そんな台 やめてくれたなと思うくらい
初当たり確率もよく(1/200近い)あっさり2箱(3000枚)に。
⑥でも 初当たり確率1/250なのにな・・・
途中 スイカ直撃だけでなく チャンス目直撃まで・・・
小役の昇格率が格段によかったことも 勝ちの要因かな。
今 勝ちって書いちゃったけど トータル38K勝ち。


初当たり確率は 最終的に1/250くらいに収束。
要は、確率的に、僕は1/250以下だったわけだ・・・ 
それと 最後の方にあった単発3連続が少し響いたかな。
あれがなければ 50Kはいけたと思うけど・・・


⑤⑥かも実際のところ 不明になっちゃったけど
負けなかっただけで 御の字だよ。