時間


日曜日の大学は 平日に比べて
恐ろしいくらいに人がいない。
夜とか普通にデートスポットになってるよ。
誰もいないからね・・・いちゃつくのは
別に僕は全然気にならない人なんでいいんだけど
本人達が恥ずかしい思いだけはしないようにしてね・・・


今日は 昼に起きて のんびり レポート作成中。
誰もいないから 邪魔されることもなく
時間に余裕もあるし 自分の部屋のようにゼミ室を扱う。
昨晩はゼミ室で3時くらいまで電話してて 起きたら12時。
15時くらいに部屋から出たら 
偶然 他の研究室の友達に出会う。
こんな日曜日にゼミ室にくる友達って・・・偉いな。
僕は ただ 大学でしかやれない
レポートをやってるだけなんで・・・


さて レポート完成させるかな!
てか 気づいたら 今日 パチ屋に行かなかったら
連続記録が3週間で止まる・・・今 思うと
3週間 通いつめた僕って 相当 依存症だね・・・