危機


危うく 負けそうだった。
完全に台の挙動に騙されたよ。


行ったのは 大学近くの駅前ホール。
朝10時くらいから 閉店1時間前まで
1つの台で 終始 うち続けてた。
今日は 旧北斗とSEを合わせた92台中
半分の46台に⑤⑥を投入というイベントだったんだけど
終日 僕が回すくらいだから 僕自身
その台が⑤⑥だと思って回してたんだけど
夕方には これ⑥かもと思うくらいの初当たり確率で
閉店間際には⑤も怪しいんじゃないかってな感じに・・・
正直 負けたと思ったよ。


午前中(今日1日中だったけど) まったく連荘せず
小役落ちや昇格率 BB後の高確スタートの高さから
少ない獲得枚数では 流石に 回しきれずに 追加投資がかさむ。
今日は ここ1ヶ月で1番 入れたよ・・・
50K近く入れて ようやく 北斗揃い2回で
それでも少ないんだけど ようやく 1500枚。
連荘が少しだけするようになった代わりに
初当たり確率が徐々に悪くなり始める・・・
結局 20時くらいまで 出たり入ったり・・・


連荘しないから 昇格率 
初当たりの早さだけが今日の唯一の救い・・・


その後 やっとの思いで 
7揃い黄オーラで14連してくれたおかげで
3000枚くらいあったのかな・・・とんとんに・・・
負けだけは 取り返したいと思ってたから 
これ以上 入れると負けると思い 撤収・・・1K勝ち・・・


終日 うって 1K勝ちとは・・・
でも 贅沢 言っちゃいけないと思う・・・
負けなかっただけ よかったよ。
疲れた。