害悪


パチンコ店 ガ○アの愛称。
名前の当て字の通り いい噂も ほとんどなく
裏○ ス○ック消しで有名な上に 名前が出る度に
ああ やっぱりか ってな感じになる悪徳店。
勝てばいいんだろうけど いかんせん 勝てない(2戦2敗)
昨日は リニューアルオープンとの情報を入手した為
18時開店で行ったにも関わらず 客付きも少ないし
案の定 リニューアルとも思えないくらい まったく出てない。
前に(はじめて)行ったときは 通常営業だったから
そのときよりは 格段に人はいたんだけど 明らかに悪い。
『その店にしては』 普段より いいんだろうね・・・
全体的に見ても こんなの近辺の通常イベントにも及ばない出玉だよ。
前回きたときは 当たりすら引けなかったからな・・・
まだ 今回ひけただけましだけど ショボ連ばっかで・・・3万近い負け。
リニューアルだよ???負けないとまでは言わないけど・・・
噂のス○ック消しかと思ったよ。
2度といかない。