連荘


午前中は学生らしく学校で講義を受け 
午後4時くらいまでゼミ室で友達と喋って過ごし
4時から ゼミ生が集まっての卒研についての打ち合わせ・・・その後は
なんにも縛られることもなくなって 晴れて パチ屋に行ってきた。


よく我慢したと思うな・・・
打ち合わせくらいなら サボっても別に良かったんだけど
たまには出ないとなって思って 出ることにしたんだよね。
そこまで お話に付き合ってくれた友達に感謝。
たぶん いなかったら 時間まで暇だし 帰ってたかもしれない。


今日は 学校から近い 電車通いの頃 1番 行くことの多かった駅前の店に。
やる人なら 電車通学の人は たいがい そこにいることが多く
いつも ホールは 僕の学校の学生でいっぱいなんだよね。
この店は 北斗に力を入れてくれてて 今日は 全台③以上
明日は オール④⑤⑥と かなり良いイベントをやってる。


今日の台は 間違いなく⑥だったと思う。
しかも 隣りの台と並んで⑥っぽい・・・
初当たりも早い 高確率スタートも頻繁。


しかし・・・連荘しない・・・
北斗レインボー2連とか 他でも 2連の壁をこえられない。
⑥でも 普通 平均2〜3連では 勝てません・・・


初期投資が ほとんどなかったのと
最後に 7連してくれたおかげで トータル6万勝ち。
明日は オール④⑤⑥ ・・・ 勝負だな。