満席


行ったら 満席ってのは どうなのかな。
席が空いてないっていうのは その台の人気を現すわけで
それだけ信頼度が高いイベントをやっていると考えていいのか
それとも日頃から 出しているからこそ
お客が集まってくるのかと考えれば考えるほど 悩む。


結局 僕が出ればいいんだけど・・・
今日は 始めていく 全国チェーン店に行ってきた。


結果は 75K勝ち。
まったく台が空いてなくて 
ようやく見つけた台に座ったんだけど
最初の1Kでスイカで入ったのには驚いた・・・しかし
あんまりいい台ではなくて すぐ飲まれて 追加投資・・・


10Kほど入れた頃 中央を挟んで 
6つ隣りが空いたので 移動。
この台も 結局 ⑥ではないことは確実 
⑤でもないと思うくらいの台で なんとか 
連荘もあってか 前の台も合わせて 19K投資の30K回収。


等価交換だったため 一度やめて 
様子を見ながら 立ち回ってると
ちょうど BB数106回で5000枚交換に入る 
おじさんの台が空いたので ハイエナ。
夕方から うち始めたせいか 閉店まで あと1時間半。
やめ方がBB後17回転と即ヤメだったため 
BB後のスタート100回転前後で入る。
3連後 また 100回転前後で 
5連・・・投資も5Kと少なかったので
閉店の時間を気にしながら 高設定を確信し ぶん回す・・・
閉店30分前になっても高確状態が続いたり 
BB後の高確率スタートが多く やめどきも見つからず 
このままずるずるいくのが普通なんだけど
今日の僕は 高確率から前兆に入るが極端に早く
(高確率スタート含め 高設定だから)
BBも閉店残り5分前までコンスタントに続いたおかげで
その台のBB数も106回から1時間半で135回に・・・
脅威の引きのおかげで3000枚近く出て 収支も 上記の通り。


早い所で 明日にも 北斗の拳SE 解禁・・・