連勤


今日から 3日間 連勤(仕事)。
連勤っていうと パチ屋への連勤かと
間違うかもしれないけど ちゃんと働く。
3日働いて稼ぐ20Kの重みを体感するよ。
無駄だと思うけど・・・


それにしても SEは ダメ台だね。
みんなの批判がミクシィでも凄い・・・
いいって意見は 皆無に等しい・・・
秘宝伝には そこそこ 客がいるというけど
北斗SEは あのままだと ちょっと厳しいと思う。
僕みたいな 元祖北斗のみのユーザーは
引退できて とっても 助かるから
改善はしないで欲しいかな サミーさん。


まあ・・・検定通すためには これが最善で
どうしようもなかったのだとしたら・・・
改善のしようもないかもしれないけどね。