土曜


土曜の僕は ほとんど 寝て過ごすことが多い。
それは 夜に夜勤があるからで その為に
寝だめしておかないと仕事に差し支えるからだ。
しかも たいていの場合 金曜〜日曜
多いときは 月曜まで 仕事があるときもあるから
僕の週末は 寝てるか仕事してるかしかない。


だけど 今週は休みとまではいかないけど
勝って お金もあるし 服を買いにいこうと思って外出することにした。
かれこれ 半年くらい 買いにいってないのかな・・・
お金に余裕があるときくらいしか 買いにいかないから
僕にとって服に対する優先度は低い方だと思う。
友達とかに言わせると 僕は 服装が高そうだとか言われるんだけどね。
高い人は もっと 高い服 買うでしょ・・・
せいぜい 下(ズボン)でも 2万 
上(シャツ)1万くらいで高いって言われてもな・・・


とかいう服を買いにいったわけだけど
行く途中で 電話がかかってきて 急遽ヤメに・・・
明日こそ 買いに行こうと思ってる。