継続


世間は七夕だというのに 僕は 独り身だからね。
去年のクリスマスもそうだったっけな。
北斗で7000枚出して 寂しさ紛らわしてた気がする。
今日も 結果からいうと恐ろしく 8600枚出た・・・しかも この店 等価交換・・・


いや 嬉しいよ。
もう2度と こんなに出ないかもしれない。
でも 寂しさは 相変わらず 拭えません。
誰でもいいわけではなくて 頼れる人がいてくれたらいいんだけどね。


ともかく 今日は 店選びで成功した。
最初に 朝 向かった店が15時開店で出来なかったこと。
これも 運命だと思う。


決して 設定の良さげな台ではなかった。
1日に昇天2回(22連と23連) 10連ごえも5回と引き強に違いない。
5〜8連とまずまずな連ちゃんも多かった。
この調子を保ちたいな。