計画


計画通り 仕事が終わってから
学校の近くのパチ屋に向かう。
着いたのが 開店40分後ってことで
取られてる可能性は 十分にあったけど
初当たり0で60回転くらい回して 放置してあったので確保。


〜ここからは解説〜


驚いたことに 開始 1000円で
何の小役も引いてないのに 10回転くらいで 全消灯(確定)。
追加投資もなく7を揃えて 単発も逃れ
そこから 200回転以内に 5回の初当たりを引く。
この時点で⑤⑥を僕の中では80%確信するも
13時くらいから調子が狂い始める・・・
1000はまりするも 爆連に助けられ すぐに取り戻したりするも
再度 1000近くまではまり 爆連だけでは 
どうにもならない事態になってきたところで
⑤⑥ではないことが 分かってくる・・・
徐々に減っていくメダルではあるものの
投資が僅か1000円ということで それほど慌てることもなく
2箱あったうちの1箱飲ませた時点で⑤⑥ではないことを確信し ヤメ。
最高 2箱半(5万円分くらい)までいくも
1箱(1600枚)で 3万勝ち。


この時点で 時間は 15時。


開き台を探すも いい台は 当然 開いてないため
あきらめて 今 話題の スーパー海物語を
冷やかし気分で回す・・・と 3000円で確変でかかる。
海物語で儲ける店は よほど 苦しい店でなければないと
聞いていたので 回してみたけど ほんとなのかな?
パチンコのことは ほとんど何にもわからない僕だけど
とりあえず6連して ヤメ際が分からないので
時短終了後 即ヤメを敢行・・・約3万勝ち。


この時点で 時間は 17時。


北斗の島を見にいくも 相変わらず いい台は開いてなくて
そこそこの台を様子見で回してみるも やっぱり ダメ。
2万くらい入れて ようやくかかるも 単発・・・
やめようかと思ったときに 隣りの人が席を立つ。
その台データを見てみたら 今 僕の打ってる台よりは 
900回転はまりの状態であるものの よさげだったので 移動。


すぐに 小役から 高確モードに移行・・・するも
ここから チャンス目 スイカを引けども まったく入らない。
かといって 低確モードに落ちた様子もなく
やめるにやめれない苦しい状態が続く・・・
やっとかかったのが1100回転くらい。
ここまで 高確モード演出ばかりが ずっと頻発してたので
僕の苛々は その日の最大級だったと思う。
7揃い白オーラ・・・単発濃厚・・・だったけど
これも驚いたことに 13連・・・
すぐに引き戻して 7連・・・いっきに取り戻す。
そこから コンスタントに200回転以内に引き始め
トータルで⑤⑥と思える初当たり確率に 収束。
途中 北斗揃い単発もあったけど 痛くないくらい
初当たりの引きが よく 2万勝ちで閉店まで。


1日で 8万勝ち。
明日は 地元で うとうかな。