早退


学校のゼミを休んで 早退。
体調の悪いのを理由にして 夜勤もあるし
15時くらいに学校を出て・・・・・そのまま パチ屋・・・


自分の家から 1番近いところに行ったんだけど
連荘にも恵まれて 3万勝ち!!


閉店まで粘ってしまったせいか
仕事は かなり眠くて 休憩中は ずっと寝てたよ。
明日は 昨日 大爆発した 大学の近くのとこに
打ちに行こうかなって思ってる。
そこは 3日に1回は⑤⑥が入るイベントがやってて
昨日が初日だったから 明日は 最終日になるかな。
昨日 僕の座ってた台は 大爆発も出たことによって
回転数も増えたし ボーナス回数も多くなったけど
なんか⑤⑥な感じはしなかったから もし
今日 出てないとしたら 明日は必ず⑤⑥が入る。
昨日の初当たり数から見たら 他の人は
初日に⑤⑥が入ってるから 今日はないって思うだろうな。
てことで 開店から並ぶ必要はないし
焦らず行って 空いてたら回そうと計画中だよ。