バー

前のバイトでお世話になった後輩と飲み。
とはいっても 歳は10歳以上 相手が上。
仕事関係で 僕が先輩ってことだけ。
でも この方(後輩っていうのも忍びないので・・・)
すごく 人当たりがいいんだよね。
最初にも書いたけど 10歳以上離れてるんだよ・・・
それなのに バイト先に入ったというだけで
すごい敬語・・・かつ 人もいい。
30代の方に 大人になったばっかの僕が
敬語使われるのも どうかと・・・神経参るよ。
なんか 申し訳ない感じかな。


今日は この方がいいという 
バー につれてってもらった。
流石 人生を長くいきてるだけのことはあるって思った。
キャバとかいろいろ知ってるからいってみましょうよ〜って
誘ってくれるんだけど そんな勇気は僕にはなく(笑
バー なんて人生初だよ・・・
居酒屋くらいでしか飲んだことないのに
かなり暗い感じで 大人の感じがしたな。
ここにくると 僕なんかでも 
お子様な気がして 逆に居心地悪かったね。
でも 楽しかったかな・・・
若い人に出してもらうわけにはいきませんよ〜って
結局 全てにおいて出してくれる始末・・・


また 遊べるといいな。
今度は 出すけど・・・