敗北

3000円の負け。
場所は 自動車学校の前にある 某L一番店。
サクラがいっぱいとの有名なお店だね。
そもそも ここは僕にとって相性は 最悪。
万単位で勝たせてもらったことすらない・・・
それでも うちの地区では 
未だ ナンバー1の人気の店なんだけどね。
出るといわれてる割に 勝てないのは何でかな・・・


今日は 15連がなかったら 確実に大敗だった。
連荘じたいは 決して 全体的に悪くない。
何が悪かったのか・・・それは 子役昇格率。
これと連荘数だけは 自分の指で決めることになる。
ボタンを離す瞬間 抽選を行うため 
自分の運に頼るしかないからな。
やめどきがよければ 1万くらいの
勝ちにはできたのかもしれない。
でもそんなの後の祭り・・・何度もそんなの経験済み。
設定も悪くなかったと思うしね。
うーん 相変わらず ここは 相性悪いな。