パチスロの台の鍵。
働きはじめて 2ヶ月になってもらえた。
今までは 前詰まりや設定変更のため
台をあけておく作業は 任されてなかったけど
これは 信頼関係のため。


チーフの話をきいてみると
鍵を持つという責任の重さがよくわかる。
もし 僕がこの鍵をなくしたりしたら
店の台 全ての鍵を変えなければならないってこと。
かえるために 数百万という費用がかかる上に
被害がその前におきてしまったら・・・
考えるだけでも 恐ろしいけど
鍵を持たせてもらうという 
目標を立ててた自分にとっては いざ持ってみると 
責任の重さを感じるプレッシャーになったかな。


でも 営業中 従業員は 
今まで僕以外はもってたわけで
お客様に呼ばれて行ったはいいけど
鍵をあける(前詰まり等)作業で
忙しい中 フォローを頼んで
2度手間をかけさせることは 
これからなくなるから 安心はしてる。
ばたついてる時に 頼むのって すごい申し訳ないからな。


これからは さらに
先輩や役職の方に 
信頼してもらえるように
頑張らないとね!