昇天

ひさびさにお還りになった。
50K投資で70Kの回収。


『北斗4・5・6祭』ときいて 
昼からいったら 北斗20台(くらい)に
開きが 全くなくて 焦った。
30分くらい島をうろうろして
やっとあいた1つに選ぶ余地なく座るしかなかったけど。


今回僕がいったホールは 始めてのところ。
毎月1回 この店舗のグループ店合同イベントとして
行っていることは知ってたけど・・・
この集客数をみるからには 
ガセイベントではなさそうだったかな。


でも 実際うってみると 設定の割に厳しい戦いだった。
子役落ちは 確かによかったかもね。
肝心の引きが 今日はこなかった・・・
2チェでも上がりすらしない とか
4チェばっかり・・・チャンススイカ連発で入らず・・・
高確率止まりが一番多かった気がするかな。
500 600はまりなんて当たり前だったから。


普通なら 負けてた。
最後の 一撃3300枚の天へのお還りがなければ(笑
22時の発表で 僕の台は5・6確定台になってたけど
ほんとに子役落ちはよかったから 6だったかもな。
あとは 引き の問題・・・だね。
5・6確定で負けなくてほんとによかった・・・