相談

女子高生に 相談ってだめだよな・・・
僕としたことが 女子高生に励まされてるよ。
かっこつけてるみたいだけど
『頑張ってください!』っていわれて
相談する対象を誤ったかもしれないと思えてきた。
女子高生に 恋愛話で励まされるって終わってるな。


そもそも 何でこの子はこんなに素直なんだ・・・?
前のバイトの後輩であり 歳も立場も上であるがゆえなのか
相談を受けることも多かったわけだけど
僕の一言(自分に限らず) アドバイス
自分のスタンスを変えることが この子にはできる。
正反対でも 簡単に受け入れることができてるというのか
なんにしても素直で 先輩受けはいいと思う。


そんな子に まいこと同じ女であるという 一点で


『相手に対して不安がなくて 恋愛ってできると思う?』


と メールで きいてみた。
案の定・・・素直な意見が返ってくる。


なんていうんだろ・・・
やっぱりこの歳の差はだめだと思った。