無視

メールがこようが 無視。
今更 何がいいたいんだろうね。
相手にしてもらえるとでも 思ってるのかな。
俺に どうしてほしいわけ・・・
取りあえず 今日1日は放置。
まだ 来るようなら考えるけど。


100歩 僕の方が前進したら
100歩 後退してく・・・
どうやったら 歩みよれるのさ。
そんな風だから 相手にするのがめんどくなるんだよ。
もう わかったから・・・
こっちが あなたの望むように変わっても
あなたは 自分も変わろうとするといってるだけで
まったく変わろうとはしないよな。
変わったとしても


次 こくられたら付き合ってみる


とか いってる時点で もう こっち冷めてるんだよ。
付き合う気もないから。
そんな 女に興味ないって。


思い出だけが 重たくて苦しくさせてたけど
それをこえて冷めさせてはほしくない。
苦しいけど 好きなままで 終わりたかったな。
まだ 辛いし苦しい・・・けど
これ以上 イメージ崩さないでほしい。