阪神

何にもしらなかったけど 優勝したみたいだね。
取り合えず 虎ファンではないんで
そこまで嬉しいわけではないんだけど
『優勝』っていうのは 素晴らしいことだと思うから
おめでとうございます の 一言につきないね。


視聴率がとれないって 悩んでるみたいだけど
来年に向けて 前進してるのかな・・・?
野球に関しては 全く興味ないからいいけど。


巨人以外のファンの方は 大多数が アンチ巨人だと思うけど
僕に限っては 巨人自体は別に勝っても 嫌だと思わないんだよね。
大きくいって 『優勝』したって 別にいい。
力と金で 全てを 掌握しようとしてる上の方の連中が嫌いなだけなんで。
頑張ってる選手達に 罪はないわけだしさ。


僕としては 地元 中日が優勝してくれたら
セールとか 何かと得があるからよかったけど。
今年はあと一歩だったみたいだから 来年は頑張ってほしいね。