偶数

エイリアン

今日は 偶数設定のイベントだった。


昨日(29日)にもいったんだけど
北斗4・5・6確定イベントにも関わらず 10K負け。
バイトのせいで 時間的に 
あがらなきゃいけなかった部分もあったけど
圧倒的に 引きも 悪すぎたからな。
悪くても 4 ってことで
連荘さえしてくれればってとこだったんだけど
赤オーラの北斗揃い で 単発とか
結局 痛々しい結果だったし。


前日に こんなイベントだったためか
今日は 人があんまりいなかったような気がする。
北斗で 4・5・6確定なんて 
やる店すら あんまり聞かないしね。
その次の日や前後の数日間は 店側の回収日だって 
一般的に考えれば 僕だって 容易に 考え付くしね。


そんな日にいくのも 無謀だと思ったけど
気づいたら 学校帰りにやっぱり行ってた・・・


結果は・・・50K勝ち。


まあ 探せば いい台が1台もないことはないんで。
ただ 日によって 多かったり少なかったりするだけ。
今日は 少ないだろうけど・・・


イベント自体も そこそこやってる人には
判断しやすいイベントでもあると思うかな。
台の挙動から 2 ではない って判断できる台を
選ぶだけで 4 か 6 確定なんだからさ。
子役落ち BB後の高確移行率をみて判断すれば
4 か 6 の判断も間の 5 がないから できる。


初当たり 25回(うち22回が自分)
総回転数 4600回転


子役は計測してないけど 落ちからみて
4 以上は 間違いなしだね。
平均190回転以下・・・6かもな。


初当たりの割に 勝ち額が少ないのは
ショボ連が多いから・・・
ほんとならって気持ちはあるけど
大連荘に頼るよりは 全然いいかな。
心臓に悪いし。


今月は トータル収支 +150K以上
を超えるだろうね・・・
定期とか服 食費とかで 130K以上使ってるのに
先月31日の給料受け取り時点より 残高増えてるって・・・
嬉しい悲鳴だね。