医者

北斗うってて お隣に座った
おじさんと仲良くなったので 話してると
この方 お医者様とのことでした。
しかも 院長先生とまた 僕とご縁のないご身分。
当然 財布の中身も違うわけで・・・
こういう人に限って 強い。
目押しができるぶん 
数やって負けてるとは思うんだけど
知識がまるっきりなくって驚いたな。
普通 目押しより先に知識をつけると思うんだけど・・・
『きかれて答える』そんな感じで
半日隣りでうってて 気づけば仲良くなってた。
おじさんの台は 子役落ちがとにかくいいものの
BB入らない台だったからかな・・・
グラフがすごくて ハイエナさんもデータみただけで
敬遠してたせいか おじさんの引きで爆発させてくれました。
恐らく僕の台ではなくって こっちの台が6だったかもな・・・


帰りに 帰る足のない僕を家まで送って頂いた上に
楽しい時間まで すごさせて頂いたこのおじさんに感謝してる。
それにしても 帰りに乗せてもらった車も凄かったな・・・
当然 大型の外車で後ろにはゴルフバック・・・
すごくいい方で また 機会があったら会いたいね。