大学

ヤメ時を間違えたかな。
相変わらずだけど ヤメ時が下手なんだよね。


大学のバス停の前に
パチ屋があるのは つらい。
行ったこともない人なら ただのパチ屋だろうけど
僕にとっては 誘惑の何者でもないからな。
少し時間があったら いきそうになるしね。
いきそうにならまだしも 大半は いくかな・・・


ゼミが早く終わっちゃったせいで
誘惑に負けて 夕方18時からいってきた。
この時間になると 高設定の台は
回ってる店は 読みやすい。
空いてない可能性もあるけど
飯時ってことで ヤメも多いからな。
初当たり16回 総回転数4000回転をハイエナ。
ヤメて帰るわけだから 普通
低確スタートは仕方ないんだけど
ヤメ回転数が たったの 30。
よほど時間に追われて帰ったのかな・・・


結局 高確スタートだったし・・・
転落はしたものの 200回転前後で引けた。


僕は『確定』時は 中左右の押し順なんで
中リールの真ん中に『7』
左リールはホベナ狙い・・・
北斗揃いの場合『7』がテンパイしないからね。
今日は 自分の初当たりが その北斗揃いだった。


初当たり1回目から 北斗緑14連。
200回転前後で  7 白 9連。
250回転前後で  北斗青10連。
1G連で      7 緑 1連。


ここでやめればよかったのに・・・


700回転はまって 7 青 1連。


子役落ち 相変わらず良すぎ。
2チェだけならまだしも 
バット第3停止緑リンゴ3つとか・・・


総回転数に対する初当たり回数 および
自分の その前の入り方を見ても チャンス目で入ったり
高設定は明らかだけど 引きが悪すぎたな。


はずれ目を1回と2回ずつ挟んで

  1. 第3停止 緑リンゴ 3つ スイカ
  2. 第2停止 赤服脱げ    2チェ
  3. 第3停止 緑服脱げ    スイカ

イカについては これは
通常スイカではないだろってくらい貴重なもの。
2チェの時点で入っててほしいくらいなのに
ここまではまると BB中も 気持ちの面で負けてる。


高設定の台はヤメ時が難しい。
僕の場合は だいたい 
やめようと思ったら 子役の繰り返しになるから。
単発のあとも やめようと思いながらも
400回転 回してたし・・・


結局 2箱*1あったのに 
1箱飲まれて 流した分で 1400枚。


投資10K 回収25K 勝ち額15K


勝っただけいいってもの。
最近 連荘でしか勝ってない。
危険の前兆かもね・・・

*1:1箱1500枚前後