勝ち

ひさしぶりに勝った!
勝率は 某プロ野球チームのR球団 以下だけど
今日は 勝ち分 内容 文句なしだったな。


ただ心残りといえば 朝一に
新台に 2万ちょっと入れてもひけなかったこと。
もう サバンナはやらないしね。
あんな期待させといて 
全く ひけない新台程 嫌なものはないから・・・


2万ちょっと負けて よく次にいけたと思う。
しかも かの北斗に勝負をかけるなんて 普通なら 無謀すぎるよね。
預金が10万ちょっとしかない 僕に
常敗の北斗をやらせるほど 背水の陣をひかせてくれた
サバンナに感謝しないといけないかもね。


北斗は 座った台が なぜか 開始7回転で
BBひけたことが 不思議だよね。
よく放置してくれた と思わずにいられないんだけど
ひけた5回転は シンステージで 全く4回転の間
モーションもなかったのに 5回転目で


白ザコA 逃げるから バトル発生


         ↓


  シン攻撃(連続手刀)ケン耐える 


         ↓


    シン(獄堵拳)ケン倒れる 


         ↓


   バット登場 → 百烈拳(確定)



って・・・ありえなすぎ・・・
でも ありえなすぎなのは 連荘数と引きの早さもだった。
引きが早かったからいいものの 3連続で「単発」って・・・
運がいいのか悪いのかよくわかんないし 
枚数も単発分(140枚前後)しか残んない。


いつもなら 数連はするけど 結局飲まれるが 一般的。
だけど 今日は なんか違ってた。


席移動してから 急激に 運がつき出したし


席移動後の残り枚数 約140枚で 移動後
数十ゲームで 確定 → 9連荘!
その後も 数百回転回して出ないから 
席移動 → 百回転後くらいに 確定 → 17連荘  

2箱半くらいつんで やめ 4万8千円に換金。


その後も その軍資金で パチンコで 1万勝ち!
海 も カトちゃんも入る入る!


いい1日だったな。
今日の勝ち分で 携帯買い換えようかな!