スロ

またまた 勝ち!


今回はスロット。
スロットっていったら 
僕は 北斗 以外やらないんだけど・・・
基本的に 負ける 北斗。
導入率1位の 北斗。
あれだけ 爆発的な人気のある機種は 
北斗だけだって いうこともあってか 僕も・・・
確かに 楽しい・・・
負けてもっていうかもしれないけど
負けても 他よりは 少なからず楽しいね。


店が この機種をなくさないのは
この 『人気』 と 『導入率』に間違いないと思うな。


今日は 大当たり台に 座ったが為に・・・
設定6 で 離れられるはずもなく・・・


もう 連荘率は 設定に関係ないから
おいておいても 引きが早すぎるんだよね。
イカ 2チェ を 引かずとも BBに入る。
ある意味 笑えたかな。


58K 勝ち!
今月のバイトは もう 働かなくてもいいかも。