5月

今 考えてみると 今年の5月って
僕にとって 落ちに落ちた月だった気がするね。
大学に入って 一番泣いたかもしれないな。
ほんとにいいことがなかったっていうか
何もかもが うまくいかなかったんだよね。
4月に 仕事であんなことがあってから下がり調子で
どこまで落ちるかなって思ってたけど ようやく止まった感じ。
下がった分 今が すごく 楽しく感じるし
あとは パチスロで勝たせてもらってないくらいかな
そのせいで お金がヤバイことになってるけど・・・


お金で 買えないものは たくさんあるしね。


お金だけあっても仕方ないんだよ。


って 自分で自分を励ましながら 最近 過ごしてたり・・・


でも 携帯もそろそろ変えたいし
定期券も 今月の27日に切れる。
それに まいこ と いろんなとこもいきたいから
やっぱり お金も 必要かな。


今日は 平日なのに 学生が 22〜6時までバイトとはね。
勝負運がほしいな。