スロ〜Part4

誘われて 流される。
昨晩の負けから 立ち直れてないから
今日のイベント情報も調べずにいたら
学校で 『北斗』は 
全台4・5・6確定らしいとの 
友達からの情報 と それに伴うお誘い。


多分 負けるだろうといった 今日。
結果・・・15K勝ち!
勝てるもんだね・・・
まだまだ 昨日の分取り返せてないけど。


今日の一番の収益は 15Kの勝ち ではなくって
同年代のかわいい子 と 『北斗』で 仲良くなったこと。
この子・・・『北斗』のこと 
押し順だけ は 見よう見まねで 中押ししているものの
その意味が 全くわかってないくらいの初心者さんだった。
そのせいもあってか たまたま隣りに座ってたせいもあってか
子役をそろえてあげたり そのそろえ方を教えてあげたり
モード判別の仕方など いろいろ教えてあげてたら
数時間で プライベートまで話せるくらい 仲良くなれてた。
彼氏と一緒かと思いきや お母さんと一緒にきたらしく
気兼ねなく 話すこともできた 感じかな。


何よりも 今日1日で 大きかったのは
家まで 車で 送ってもらったこと。
片道でも かなり時間かかるし 
その子の車だから 2人きり。
ひさしぶりに緊張したかな。
また 約束できたし 会うと思うから
そのときが 楽しみだね!

 
いい1日だったかな。