レス

>やまやまさん
かなしいですね。
最後まで応援してあげて下さいね。
>武田さん
解散は決まってしまったことですが
まだまだ期間はありますので これから という気持ちは大事ですよね。
>グィーディーさん
最後まで 見届けあげて下さい。
きっと 感動すると思いますよ。
>ケンさん
情報どうもです。
手はなくないんで 何とかなると思いますがね。
>さとぷさん
どこかでお会いしましたよね?
こちらこそ どうもありがとう御座いました。
また 機会があれば・・・?
>ゆうすけさん
はい、楽しんできます。。。
>井沢さん
間違いないですね。
解散してしまうがゆえにできることを見つけてみてはどうですか?
>ななみさん
見守ることはできるはず。
その姿勢が大事だと思います。
>クロヤン
グループである以上 いつか解散するのは 道理です。
通り道といってもいいと思うので 
運命 というのも間違いではないと思います。
>餅々…さん
僕は 解散よりもこっちの方が残念でなりません。
>ともじLOVE さん
僕はそんな風にいわれる程 すごい人ではないですから。
でも そういって頂けると嬉しいです。
てか、どちら様ですか(笑
>テツさん
テツさん 頑張って!
4人も最後まで頑張ると思いますよ。
>晴香さん
札幌から東京は 実質 距離があるので
年代の若い層の人は辛いかもしれないね。
札幌は 毎度 特別扱いなようなので
きっと今回も他の会場より楽しめると思います。
でも やっぱり武道館の方がいいのかな?


こんなにレスに時間をかけたのは始めてだね。