彼女

朝帰り 6時から
睡眠時間 2時間 8時におきて準備。
10時出発 10時半 彼女宅にて集合。
早速 高そうな(ブランドものかな)チョコもらえた。


12時に岐阜駅(パッセ?)にて指輪売り場を物色。
指輪って いろいろあるんだね。
太いものから細いものや 
ダイヤがついてるから小さくても高いとかよくわかんないね。
値札ついてなかったら 価値判別 不可能だね。
気づいたら 説明を 店員さんから
なぜか 僕が うけてた。


彼女いわく 太い指輪がいいらしい。
理由は 目立つからとのこと。
僕は 細い指輪がいい。
理由は 目立たないから。
真っ向から対立してたな。


昼は ポムの木で食す。
サイズ選択が4段階で SS S M LL とあったから M を選択。
値段をみると S でも結構な値段だったけど
実際の大きさをみて 納得。
Mは 僕には多すぎたけど おいしかったからよかったかな。


その後は 名古屋へ JRにて。
彼女 買い物につきあってた。
女の子の買い物って 結構 楽しいんだよね。
普段 自分のいけないところにいくわけで
どういうものが売ってるのかみてても 不自然じゃないからな。