発券

干された。
早く繋がった意味ほとんどないな。
連番者の方々 ほんとに申し訳ありませんでした。。。


横に広い会場だからなのかな。
どんな風に割り振ってるのか よくわからない。
単に ナビする機械が多いだけなら
それでも 納得はできるけど 
やはり それぞれが連番を組んでいるために
4枚取りする人が多かったのもあると思う。


あと 5分で繋がっても 
Eブロックの人もいたようだから
真ん中から左右に広がる席配置を 
第一優先にする 列重視だったのかな。
先頭は先頭でも 端に配置されたら
あんまり意味ないよね。


武道館のアリーナの席配置は
毎回 変わるようだから 今回はどんな感じになるのか楽しみだね。