チケ取り

つまらないチケ取りだったな。
一発繋がりは3度目だけど 今回は
倍率高いと思ったから 友達まで使ったのに
その友達まで 一発でつなげてるし。


今回は繋がってあたりまえなんだと思った。


試しに12時4分に切ってから すぐ 
かけ直してみても やっぱり 繋がった。


2分後 12時6分に 再度 かけてみる。
始めて 込み合っているといわれる。
同6分 2回目 繋がる。


6分で 4回かけて3回は繋がる 競争率の低さに驚いてた。


早速 情報収集。
全体的にみて やっぱり 早いみたいだね。
その中で 20分以上 かかった人もいるようで・・・
取れなかった人に 運がないのか 単に余計な運を
僕が使っているだけなのか 複雑だな。