土曜日

土曜日の夜のバイトは 
忙しいから いやだ。
だけど 長時間は入れるのは
ベテランの人が週5日出てるから 土曜日だけ。
もう1日の 水曜日は違う人が入ってる。


バイト先が24時間営業ということもあってか
客入りの悪い 深夜2時からは
フロアとキッチンで 2人営業になる。
土曜日は客入りが多いのは誰にでもわかるように
よめたことなので 社員さんが1人必ずいて
いつも通り 今日も 合計3人で
営業することになってたのに


社員さん 控え室で 寝てるし・・・


しかも 今日はいつもにまして忙しかった。
3時から4時にオーダー続くとキッチン側には
いつも2人以上でやる作業を1人でやるから 
時間的に こまるんだよね。


ひさしぶりに疲れたな。