最爆


今日は 昨日の日記にも書いた通り
資格対策の講義で 午前中は 学校へ。
昼ご飯を 連絡の取れた 友達と食べてから
学校近くの店が リニュ2日目ってことで行ってきた。
昨日は 元カノもいたし 家まで送ってて 
初日に行きたかったけど 行けなかったからな。


今日は スロット224台 ④⑤⑥確定。
SEに限っては ⑥確定だったから*1
空き台もあるし 始めに回してみたけど 
なんと 高確ヤメされてた台を拾い 続行。
この高確では 当たらなかったものの 
1度 落ちてから 6Kで 初当たりを引く。
なんと これが 赤7揃い 虹オーラ・・・
単発の不安もあったけど あれよあれよと25連!!
ボーナス後 高確スタートっぽくなかったので
やめようとするも ぎりぎりのとこで 
小役→移行で引っ張られ 250Gくらいで ヤメ。


持ちメダルを持って 番長。
360G付近の台を回すも 初当たりは 
1060G・・・しかも バケ。
128G越えたらヤメようと思ってたら
奇跡的にも 128G付近で 次回予告から 赤7が揃い 
『薫』で消化したら BIG中に鳴り 青7。
結局 多分 BIG 6回 バケ 2回 だったかな?
SEから 移動する前のメダルに ちょっと足しただけな感じ。


初期投資が6Kと少なかったこともあり 37K勝ち!!
昨日の負けは 取り返せたから よかったかな!

*1:これは あまり珍しくない