美女


昼から 1番の勝率を誇る店へ。
最近 気になってるんだけど
この店のワゴンサービスに
すごく 僕好みの可愛い子がいる。
可愛いというか 美人系でもあるかな。
結構 行ってることもあって その子が
よく働いてることも分かってきたんだけど
当然 まだ 話したこともないし
話しかける きっかけも勇気もなく。
あんまり 好きになったり
気になったりすることのない
僕にしては 珍しく 気になる存在。
何にしても 日記に書くくらい・・・
帰ってきても 頭に残ってるくらいだから
結構 重度な問題に 思えてきたよ。
この子 目当てに行くようになったら 終わりだな。


今日を 一言で言うなら 『巻き返し』の1日。
毎週木曜恒例イベントで SEを対象とした
『昇天』というイベントを目的として行ったんだけど
まず 37K使って 単発1回という 散々な結果。
とにかく 激アツ小役で当たらない・・・当てられなくて
とりあえず ボーナスを引かなきゃ始まらないってことで
偶然 1100回転で落ちてたSEを拾って
人生で始めてのSEでの天井狙いをしてしまったよ。


天井前で当たればとの期待も虚しく 期待通り 天井・・・
今日 天井狙いをしたことで 15Kで
400回転しか回らないことが分かったんだけど
この天井でのボーナスで 12連してくれた おかげで
天井狙いは 成功してしまうという嬉しい悲鳴。
平均5連だとしても 500枚では 
10Kしか取り返せないから 僕の場合は 奇跡に近いな。
だいたい こういうケースで 連するパターンは珍しい。
今日の経験で 天井狙いをするなら 
1200回転は欲しいかも・・・ってことが分かったよ。


12連した後は 小役落ちも悪いので 移動。
知り合いがいた為 知り合いの隣りに座ったんだけど
ここで引いた当たりが なんと 赤7揃い・・・16連!
これを 100回転くらいで引けたから 
今日1日を大きく変えた 大当たりだったよ。
隣りの知り合いは 僕の大連荘を見て 移動してた・・・
あとで この知り合いについては書くけど
このときは ちょっと可哀想な気がしたかな。


とはいえ この大連荘2回で 2350枚を取り返せた。
しかし 投資金額(52K)には 届かず終い・・・
今日は そこから 番長で 猛烈に『巻き返し』。
手を付けた2台中2台ともで勝ったんだけど
合わせて6Kの投資のみで 59Kの回収!!


すべて 終わってみれば 48Kの勝ち!!
SEのイベントなのに 番長の方が よく出たよ・・・
知り合いの方は SEから移動した後 
僕より先に 番長で うってたんだけど
勝った僕以上に 大爆発してて 大箱 積んでたし!
先に帰って来ちゃったから あの後 
さらに 出てるのかもしれないけど 
あの時点で 5000枚はあったと思うな。


可愛い子もいるし 相性もいいし
勝てたし この店は 最高!!