卒研


最近 卒研にかける時間も増えてきた。
今まで行かなかった木曜日に学校に行ったり
こうしている今も 卒研室にいる。
日記 書いてる以上 卒研を 今はやってないけど
共同研究者の友達が来たら やり始めないとな。


今日は だいぶ はかどったと思う。
とりあえず やりたいことは見えてきた。
つい2週間前なんて 目的さえ分からなかったのにね。
それにしても 今日は 分からなくて 苛ついたな・・・
こういうとこは 僕の悪いとこの1つ。
一生懸命 頑張ってる(考えてる)のに分からないとか
努力が報われないことが とにかく 嫌い。
とにかく ストレスが溜まってしまう。


そんなんで 帰りに ストレス発散。
帰り道のホールで 1時間で 12K勝ち!!
明日からも また 卒研 頑張ろ。