資格


僕は 今日 受けないけど
半年に1回だけ 行われる
情報処理技術者の資格試験があったらしい。
友達の何人かは 受けてるみたいだけど
僕も 来年の4月に受けるために
今 学校で資格対策の講義を受けてる。
取れれば 毎月の給与も増えるし
来年の4月に 取れるようにしないとな。


そんな中 今日も スロを打ちに。
単発のオンパレード 高確落ちで
完全に 頭の中が激アツ状態に・・・
2チェって25%で当選だよね???
今日だけで 16回連続スルー・・・
確率的に 連続で ありえない数字。


上がっても 高確までしか行かない。
高確状態で2チェや強スイカが引けない。
例え 引いても 前兆には 行かない。


600はまりまでして 頭あつくなってヤメ・・・
天井狙いされる回転数まで まわしそうで怖くなるから 
僕は だいたい見切りは600くらいで付けるんだけど
他の台に 移動して また そこで 500はまり・・・
また 別の台で・・・(ry


こんなんなら 0回転から天井まで回したほうがいい。
情けない 箱 ひっくり返して(投げて)帰ってきた。
最悪。