集合


毎週火曜日恒例の卒研室での集まり。
最近では行かないとヤバイみたいな感じになってきたけど
1ヶ月前は サボってもいいかなくらいの気持ちだったのに
どういう心境の変化だろ・・・周りの人がやり始めたからかな?


火曜日は 元カノと取ってる講義があるから
学校には ちゃんと 行くんだけど 行きに一緒に行くぶん
9月の頃は 帰りも 一緒に帰るというのが当たり前だった。
でも 最近では 授業後にある この集合があるせいか
元カノを待たせたりというわけにもいかなくなってきた。
前は 待たせても 30分くらいだったけどな・・・
最近は 1時間くらい 卒研の内容のことも話し始めたら
1時間じゃ済まないくらいになってきたから・・・


今日は 先に帰ってもらったかな。
たぶん これからも そうすることになると思うけど。
そろそろ始めないと ヤバイ。