エナ


今日は バイト先で いつも
一緒に働いている方の1人勝ちだったみたい。
たいがい その店に行けば
必ず そのバイト先の社員の方を始め
同じ派遣の方も何人かいることが多くて
僕も よくそこに行って お世話になってるんだけど
今日の僕は 出たり入ったりで
勝つにじゃ ほど遠い内容だった。


そんな中 冒頭にもかいたように
今日1日で 17時くらいに聞いたら
15万勝ちって言ってたかな・・・
それまでに さんざんやられてた僕は
その方のやってた番長で BB29 RB7から
ハイエナさせてもらって なんとか持ち直したものの
結局 4K負けと取り返しきれず・・・
BB36 RB10でヤメ・・・
その方のやってたグラフを見ると
天国ループが長かったみたいだけど
僕のときは 1G連が数回続いたりだけで
天国ループは ほとんどなし・・・バケも多いし。
運にも見離された1日だったかな。