新台


月曜恒例の番長のイベント。
昨日も書いた番長で15万勝ちした人は
朝一から来てたみたいだけど 僕は 昼過ぎから。
最近 朝一で行っても 全然 ダメなことが多いんだよね。


昼から行ったり 朝一ではないときの僕は
余程のことがないと 天井しか狙えないくらい
番長では 臆病なので 670はまりの台から攻める。
バケ単・・・その後は もう散々・・・


その日は 仕事があるため そのまま
帰って寝ないと身体が持たないとは思ったけど
帰りがけに なにやら 行列が出来てたので
なにか分からず並んでみると なんと新台抽選・・・
スロからは 鬼武者3 激戦区 (花浪漫)だったかな?
ほとんど 叔父さんと叔母さんばかりで
どうやらパチの海系機種が目当てだったらしく
なんなく 全員 当選してた・・・
18時スタートだったんだけど 僕の取った鬼武者
5台中3台しか埋まってないという・・・
並ぶ意味 まったくなかったよね?


結果・・・僕以外 まったく出てなかった。
とかいう僕も 始め2時間は5台中最悪だったけど
1100はまって そこから 爆発・・・
鬼武者のことは よく分からないんだけど
新台なら何とかなるかな程度で打ったら 5300枚出た。
仕事場の方に聞いたら やめどきは250くらいらしいね。
そのはまりからは 200以内に引き続けてたから。
それでも 他の台は 死んでた・・・
運がよかったというしかないな。
それまでに 鬼武者の31Kを含む
60K近く入れてたから 43K勝ちで 閉店。


新台 途中で折れてたら 終わってた・・・
ほんとにやめなくて よかったと思ったよ・・・