多忙


遊んでるのだから 多忙とは言わないかも。
昼からは 卒研をやるために
学校に行く習慣になってきてるから
朝のうちだけの予定で パチ屋に。
毎週 恒例の北斗イベントだと思っていったんだけど 
月一イベントをやってて どちらかと言うと嬉しかったかな。
もし SEでやられたことも考えると
番長でも打てる台を探すことができるしさ。
この店は 番長とSEに限っては 
対象イベントとなる日には 必ず 仕込みがあって
番長で言えば 特訓 SEなら 高確濃厚(夜ステなど) 
2チェ スイカ揃いからスタートの台が 朝一 用意されてる。
月一イベントということで どっちに行こうか迷うも
最初からやるつもりだった SEで 勝負。
2チェ揃いの台から25%に期待したんだけど はずれ。
あとで気付いたんだけど 2チェやスイカ揃いの台は
あんまり ボーナスに繋がってないような感じがした。
そのぶん 夜ステは コインを入れないと分からないせいか
回してみると 熱い演出が頻繁・・・してた。
これからは 木曜日は 夜狙いでいこうかな。


やめどきは 間違えて 2K勝ちという悲しい結果。